-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
浴槽
2008 / 01 / 24 ( Thu )
あまりにも寒いので、温まれる浴槽は、病み付きになるに違いない、と、今日は浴槽初チャレンジ。

080123_0.jpg

「はいはい、裸で失礼しまっせ。」

せっかく由美かおるのシーン並みの湯気が出てるにも関わらず、大事なところが超クリアー。色気もへったくれもございません。

いつものように浴槽を歩き回るく~を捕まえて、後ろ足からゆっくり浴槽へ。両足が着いたところで、じっとこちらを見つめて動かない。

080123_1.jpg

「おとん・・・こ、これはなんやの?」

初めての体験に固まるく~。「お座り」と声をかけても決して腰を降ろそうとはしません。

まぁ、じっとしててくれる分にはありがたいので、そのままワッシャワッシャと大洗い。

080123_2.jpg

「それにしても、きったないお湯やのぉ・・・。」

ぜ~んぶお前の毛だっての・・・。こんだけ抜けてよく禿げないな・・・。

浴槽に浮いた毛の量をみて抜け毛の多さを実感。これまでシャワーだったからこうやって見るのは新鮮というかなんというか・・・きったないのぉ、ほんま。

浴槽から引き上げて、シャワーで洗い流してさらにもう一回シャンプー。毛のついた浴槽も洗い流してから徹底的にピカピカにして終了。

080123_3.jpg

「ま・・・、まぁリラックスさせてもろたわ。」

長風呂だったからか、それとも浴槽体験で緊張したからか、顔がおかしいく~

大体、おまえ、浴槽に居る間、しょっちゅうクンクン鳴いてたじゃないか。

080123_4.jpg

「き、聞き間違いちゃうん~??」

・・・目が泳いでるぞ。




そんなに気持ちよかったんだったら、もっかい入るか??

080123_5.jpg

「リラックスしすぎて、ね、眠気が・・・。」

まぁ、少なくとも体は温まっただろうしな・・・。寝ろ寝ろ。

080123_6.jpg

「ほな遠慮なく。」

この後遠赤ヒーターの前で寝る事約二時間。ほとんど動かず熟睡してました。
多分、浴槽に使ってる間、緊張しっぱなしで疲れたのではないかと・・・。


次はシャワーに戻しましょっかね。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

00:36:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<露出狂 | ホーム | 名古屋エキス>>
コメント
--今年初おじゃまですm(_ _)m--

名古屋エキスのエピソードはおもしろかったです!
それにしても、く~君とうちのペロは似ていますね~。
うちは、シャワーを嫌がるので湯船に入れているのですが、こちらの方がリラックス出来るようです。
毛が抜けるのは冬毛の抜け変わりだと思っていたのですが、ただの脱毛なのですかね??
似ていると言えば、最近、相手してやらず自分の家事をしているときに、余りにもの静かさに目をやると、微妙に目を細めて見つめていて、その顔が「ウォー!く~君そっくり」と思いました。
多分、あの時は「はよーせんか!あほんだら。何してけつかんねん」だったと思います(笑)
by: perro * 2008/01/24 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->perro--

新年初コメントありがとうございます。
ペロ君とは曾おじいちゃんが一緒なんですね。く~はお父さん似で、そちらの血筋で曾おじいちゃんが一緒なので、もしかしたら仕草も表情も、その曾おじいちゃんゆずりなのかもしれませんね!

関西弁はなす(ように見える)イタグレは、どうやら増えてきているようで・・・。うちのせいでしょうか(w。
by: 旦那 * 2008/01/24 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

くーさん、上手に入浴できてますねぇ
緊張しながらでもおりこうさんだわ+.(・∀・)b

アルは一度経験したけど、超特大パニックで
ケガ人出るかと思う程必死に抵抗してましたわぁ・・
お湯さんはなーんにもしないのにね。。。

  
確かにいっぱい抜けますねーーー
短毛だから気にしてなかったけど、冬の寒さで
やっぱ 毛変わり?するんでしょうね・・短いながらも。。

くーさん、おつかれぇ~
by: アルママ * 2008/01/24 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--贅沢湯じゃないですか~--

由美かおるとみせかけ、井出らっきょか大竹まことギワクw
見事にクリアーですなぁww

く~さん、大きな湯船で贅沢じゃないですか(笑
by: caerupan * 2008/01/24 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回はぜひ頭に手ぬぐいのせて・・・
そして、湯上りにはビールを添えて・・・(妄想)

あっ。シャワーに戻しちゃうんですね。。。(汗)
残念です。
く~さんに、手ぬぐい良く似合うと思うんですがね・・・
by: かなぶん * 2008/01/24 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アルママ
そんなに暴れますかー。それに比べたら大人しくいい子にしていたんでしょうね。しきりに湿らせる事ができたので、ごっそり抜け毛が取れました。
生え変わりの時期じゃなくても結構な量落ちるもんだとびっくりしています。

>caerupan
スーパージョッキー??
く~のセクシーさは売り物にはなりません・・・。

>かなぶん
手ぬぐい、ですか。確かにほっかむりさせたら・・・

「やすぅきぃ~~」節っぽくなりそうです。

ドジョウすくい犬、みたいな(w。
by: 旦那 * 2008/01/25 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/62-aa715524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
