-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
露出狂
2008 / 01 / 25 ( Fri )
うちには乳幼児がいらっしゃるので、現在、遠赤外線ヒーター&床暖房付き専用部屋に隔離中のく~
毎朝、この隔離部屋から台所を通ってベランダに行くのが日課です、

080124_1.jpg

「おとん~~!!」

おお!びっくりした…。そんなにアピールしなくても起きてるの分かってるって。


ここのところ天気が悪く、冷え込む日が続いたのでしばらくベランダに出ていないく~。今日は久々に天気もいいし、きっと外で遊びたいんだろうな・・・

って、あれ?

080124_2.jpg

「わいはいつでもスタンバイOKやで~~!!」

いや、それは分かるんだけど・・・



なんでお前、服着てないんだ??



昨晩は確かに服を着ていたはず・・・。

080123_6.jpg

お風呂上りに洗い立てのこんなお召し物を。


あれ?


080124_3.jpg

「じっと見つめて、なんやねん~。さては、一晩おうてないだけでロンリーチャップリンやなぁ~?」


誰がロンリーチャップリンだ・・・。

なんで裸なのかよく分からないが、とりあえずベランダに行かせる事に。



さて、お前さん服はどうしたんだ?

080124_4.jpg

「どうした、っておとん・・・。」

080124_5.jpg

「引き締まったこのボデーに、スーパーツヤツヤセクシーヘアーやで。隠すのは罪やと思わんか??」


・・・。思わん。


080124_6.jpg

「なんでやねん!!」



なんでやねん、じゃねーよ。晴れてるっていっても寒いんだから服着ないと風邪引くぞ・・・。

仕方がないので探しに行くと

080124_7.jpg


ありました。

あったのはいいけど、どうやって自分で脱いだんだ??

そしてもう一つ不思議なのは・・・

080124_8.jpg

ささったピンクレンジャー


お前、夜中に服脱いで何やってたんだよ・・・。







ところで

080124_9.jpg


君も、敷き布団から体半分出して一体何をしてるんだ、まめ

080124_0.jpg

「あら?見つかっちゃいました?」

隠れん坊ですか??

まぁ、それくらいならいいけど。く~兄ちゃんみたいに露出狂になったらあかんよ。

女の子なんだし。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

01:40:17 | やんちゃ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<定向進化 | ホーム | 浴槽>>
コメント
--夜中に読んで--

笑いをこらえるのに必死でした・・v-356
ピンクレンジャー・・笑える~っ・・v-363

まめちゃんも笑いのツボを押さえてますね。
将来がとっても楽しみですわ~っ・・v-344
by: ちびにゃん♪ * 2008/01/25 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ピンクレンジャーどうしたんだ!!
しっかりしろぉーーーー

よぉーーし、カウ戦隊・ウシレンジャーー出動だぁーーーーーーーー


やばっ、
ギロッって にらみ効かした 裸の大将 待ち構えてるよぉ。。。。。。。。

まめちゃん~ たちけてぇーーー
by: アルママ * 2008/01/25 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
ピンクレンジャー大活躍です。起きているときはあまり遊んでいるのを見ないんだけど、朝には大体移動しているので、夜の遊び相手なのかもしれません・・・。

>アルママ
アルママさんのブログで、カウレンジャーも今度登場させてください。
by: 旦那 * 2008/01/25 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(。-`ω´-)/ ラジャ!--

了解いたしました!!
http://r-al.seesaa.net/article/81674803.html
任務完了で御座います!(-ω-ゞ
by: アルママ * 2008/02/01 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->アルママ--

よーし、更新ご苦労!(w
って早速コメントいたしました(w。
by: 旦那 * 2008/02/02 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/63-384b8ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
