スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まもる君
2008 / 01 / 27 ( Sun )
昨日は今年初めて上京し、吉祥寺でオールナイト。デニーズで始発を待ち、新幹線で静岡に着いたのは朝の8時前。

凍えるような寒さだった深夜の東京に比べ、静岡の暖かい事暖かい事。やーっぱこっちはいいなぁ・・・。天気もいいし。

ただ、徹夜明けだけに太陽が・・・き、黄色い・・・。

午後からまた仕事のために、自宅へ。く~の部屋に入ると、ちょっとにおいがきつい。
先日、しょっちゅうオシッコで胸が汚れている事が分かったく~。加えてこの日が晴れて暖かくなった事もあったかも。

とりあえず、一通り換気してから仮眠。

でがけに戸締りした時も、「う~ん、やっぱりにおいがきつくなってるかな?」


仕事を終え、帰宅したのが夕方。まだ、日が暮れる前だったので再度換気をして散歩へ。


「いや~、ここんとこ外出てへんかったからな~。気分ええわー♪」

うんうん。爪切るのめんどくさいから散歩で削っていってくれ。


日が暮れてきたので家に帰るも、いまだ残る部屋のにおい。
そこで昼間買った消臭スプレーを試してみる事に。

DSC01378.jpg

「まもる君(ライオン事務器)」(クリックするとメーカーサイトが開きます)


シュッと吹くとひのきの香りが漂うこの商品。天然成分だからペットにかけても大丈夫という事で、胸の周辺や足回りにもシュッシュッ、っと。

すると、ほわ~ん、とただようひのきの香り。

消臭効果の程はまだ分からないけど、このひのきの香りはいいな。



天然成分で殺菌作用もあるっていうし・・・。


湯船につかる時に風呂場に散布したら、ヒノキ風呂に入ってる気分になれないかな??
とりあえず、説明書にそんな使い方は書いてない・・・、か。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

22:54:22 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うっかり! | ホーム | 定向進化>>
コメント
--オールとは・・お若いのぅ~っ!!(笑)--

ジョージで朝まで・・おされじゃん???

ところで・・この動画、どーやって撮ったのv-361
見てるだけで転んじゃいそうなあたい・・v-356

やっぱり旦那はお若いのぅ~っ・・v-389
by: ちびにゃん♪ * 2008/01/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん♪--

吉祥寺で仕事関連の業界のビデオプレミアのパーティーがありまして、終わる頃には新幹線の終電が終わっていました(^^;。ホテルに泊まるお金がもったいなからオールになったわけで、不可抗力です(w。
動画は、いつもインラインスケート履いて散歩するので、しゃがんで撮ってます。中々器用でしょ?
by: 旦那 * 2008/01/28 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむふむ、なるほど~っ・・!!--

そんな技を使っていらっしゃたとは・・v-363
で、どちらのスケートを使ってらっしゃるですかv-361
ROCESv-362 ROLLER BLADEv-362
いつくらいから始めたんですかv-361
by: ちびにゃん♪ * 2008/01/28 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん♪--

あら?割と知ってらっしゃる??

使っているのはNIKEとREMEDYZのスケートです。はじめたのは・・・いつだっけ?(w
by: 旦那 * 2008/01/29 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--くーちゃん、気持ちよさそー--

こんな速さで散歩してもらったら
散歩も楽しいね!!

私達はのっそのっそ歩いてますわぁ。。


消臭剤物=
私も色々買いました・・・・・
でもこれ初めて見た!!!
ひのきの香りってアロマ効果でリラックスもできそうで
いいですねー

買ってみるかな。。

(ウシレンジャー、アップしましたよ!http://r-al.seesaa.net/article/81674803.html
by: アルママ * 2008/01/31 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->アルママ--

牛レンジャー拝見しました。ピンクレンジャーなら乗り込めそうな大きさですね(w。

まもる君は効果あるように思います。前より臭いは弱くなったような・・・。

でも、実はHALインダストリ(http://www.halindustry.co.jp/)の消臭剤がかなり効果高いです。
by: 旦那 * 2008/02/01 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/65-fe83edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
