-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うっかり!
2008 / 02 / 01 ( Fri )
ここ数日、また天気が悪くてせいせいと遊べないく~。昼過ぎに少し時間が空いたので、専用ドッグラン=妻の実家の庭へ。



芝生に出るといつもわけの分からない動きをします。いきなり方向転換したり、掘り出したり。で、なんか食ってみたり・・・。
興奮しすぎです。

しばらくすると落ち着いてきたのか、まったりモード。

こちらの意図としては、徹底的に、とことん体力を使ってもらい、せめて一日、あわよくば数日のんべんだらりんとしていたくなるくらい疲れて欲しい。

というわけで、そこらに落ちてた枯れ枝を揺らして誘ってみると。

080131_1.jpg

「ふんっ!」

よし、食いついた。・・・ってなんだか釣りみたいだな。

それはさておき、昔に比べて運動不足なのか、ジャンプが低い。よし、今日は特訓だ!

080131_2.jpg

「がうっ!」

おお、届いた届いた。飛び方思い出してきたか?

080131_3.jpg

「がう~っ!」

おー!躍動感あふれるいいジャンプだ!!



そのうち、疲れてきたのかとばなくなってきたく~

今日は特訓なので、そんな勝手には終わらせません。

080131_4.jpg

「おお、そこについとんのわ!!」

そう!ついてるのは!!

枯葉です。

まぁ、枯葉大好き君にはよだれ物でしょう。なんたって、一瞬ジャーキー食ってんじゃないかと思うほどうまそうに枯葉を食うやつだからな。

080131_6.jpg

「とぅ!」

よしよし、その調子だ!たくさん飛んで疲れて果ててくれ!!

080131_7.jpg

「ふんー!」

よーし!届いたー!

ってあれ?

080131_8.jpg

「んんー!」

いや、だから。



口開けろよ・・・。


枯葉とりたくてジャンプ始めたのに、忘れちゃったのか??ついさっきまで飛んで枝に噛み付いてたじゃないか。

枝のさきっぽについているジャーキー枯葉が欲しいんじゃないのか??

届いてんじゃないか!あとは口だよ、口を開けろよ!!

080131_10.jpg

「ん”~ん”ん”~!!」


だめだ・・・飛ぶのに一生懸命になって完全に噛み付くのを忘れてる・・・。

ワンピースに出てきた神官ゲダツみたいなやつだな。




「クラムさま!口を開け忘れています!!」

080131_11.jpg


みたいな・・・。


実は、枯葉好きなのは、「枯葉」が好きなのではなくて

080131_12.jpg

「この乾燥加減といい、上物ジャーキーやな、これは。」


「クラムさま!それはジャーキーではなくて枯葉でございます!!」

IMG_5695のコピー

「え”!そうなん!!」


てな具合で単に勘違いしてるだけなのかもしれない・・・。本当にうまそうに枯葉食ってるの見ると、そう思えてきます。



どうでもいいけど、腹壊すなよ・・・。


*)ワンピース読んだ事ない方、分かりにくくてごめんなさい。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

00:59:55 | やんちゃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<歩き方 | ホーム | まもる君>>
コメント
--参った!!--

すっげ~ジャンプだなぁ・・!!
しかもちゃんとお写真に撮れてるし・・。
と、感心していたら・・こんなオチがっ!!

いや~、参った参った・・参りました!
凄いよ、旦那&く~コンビ・・凄いっ!!

最強コンビやね、お宅ら・・。脱帽や・・。
by: ちびにゃん♪ * 2008/02/01 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゲダツ様!--

こんなところにもゲダツ様が(笑

クラムさん、本当にいい飛びっぷりですねー!
ハッ!やっぱりゲダツなだけに、足にダイアル…(笑
by: caerupan * 2008/02/01 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃくちゃハイジャンプですね!!
く~さん。スタイルいいしぃ~カッコいい!(*ノノ)キャ

あっ。でも、枯葉とジャーキー間違えて
ガシガシするところは、カッコ悪いですよ!ゞ(≧ε≦o)
ちなみに、メイトも草や枯葉はガシガシします。
先祖は草食動物なのかもしれません。
馬?鹿?( ̄∇ ̄;)
by: かなぶん * 2008/02/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
片手に棒、片手にカメラ、撮影は結構器用にやっております。動画もカメラも大抵ファインダーは覗きません。
写真撮ってると大抵落ちがあるんですよ。

>caerupan
いやー、あなたなならゲダツ絡みのコメントがあると思っていました(w。
足にダイヤルは・・・。ついてこれる人がまた減ってしまうかも(w。

>かなぶん
上下の動きをすると早く疲れるらしいです。ってこれは猫を夜暴れさせない方法らしいけど(w。
く~は、格好いい+格好悪いのバランスが、どちらかというと悪いに傾いています。
by: 旦那 * 2008/02/02 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/66-01924f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
