-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
歩き方
2008 / 02 / 03 ( Sun )
日差しは丁度良く、風も吹かない過ごしやすい朝だったので家族で散歩。

080202_1.jpg

「ぬおおおぉぉぉぉぉ!!!」

すごい勢いでひっぱり続けるく~。うしろのカートは自分が引いているとでも思っているのか??

このお陰で加速しないでいいので、普段はまっすぐ進むぶんには自由に引っ張らせているものの、今日は普通に歩いているので妻の手には余る。

綱持ちを変わったものの、依然引っ張り続けるく~
080202_2.jpg

「は、はよー前へー!!」



お前は一体何を目指してるんだ?まぁ、レースに出る分にはいい練習になるのかもしれないけど

080202_3.jpg

「ふん~!ぬ~!!」

足長くてスタイルいいんだからさ、もっとこー、あるだろう、エレガントな歩き方が・・・。

080202_4.jpg

「ぬがぁぁぁ!!!」



だめだ、ぜんぜん聞いちゃいない。



なぁ、く~よ。そんな感じで引っ張るのが大好きなら、むしろ足は短くてもパワーのあるがっちりした体型の犬にうまれたほうが良かったんじゃないのか?


それとも、今度レースかタイムアタックにでも出してみるかな。



どこでできるんだろ?





クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

01:32:42 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<進歩 | ホーム | うっかり!>>
コメント
----

こんにちは♪

我が家のわんぱく君もぐぃぐぃ引っ張ります。見た目からは想像できない力ですよね~(´A`;;)

ヴィゴロパパはドッグレースに参加したそうですよ~!!

そうそう。お恥ずかしいながらもブログを始めたので、良ければ来てやってください。ノルドが喜びます(ww
by: ノルド姉 * 2008/02/03 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--アスリートだわ--

く~くんは「ただ引っ張っている」ようにみえて
ストイックに筋トレに励んでいるようにも見えますね~(^m^*
いつみても、筋肉美だわ~!

ウチもばんえい競馬か?と思うほど引っ張りやがります(涙
それに対抗しているワタクシの腕は
日々伸びているに違いない…。
だんなさんの腕も伸びちゃうかもしれないです。笑

タイムレース、ワタクシがいつもお世話になっている
DOG EVENT clubさんでは、伊豆ドッグランド
なんかで開催履歴があるみたいですね~。

く~くん、レースに出場したら結果が期待できそうです☆
by: caerupan * 2008/02/03 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノルド姉
ブログ開設おめでとうございます。
筋骨隆々なのは父親譲りでしょうか。レースに出るのには待てと来いくらいできるようになっておかないとまずいのでしょうね(w。

>caerupan
普段は綱持ちの足に車輪がついているので頼もしいんですが、歩いて連れて行くと改めてパワーを感じます。腕を鍛える時には歩きのほうがいいかもしれませんね(w。
レースは暖かくなってから色々考えてみます(w。
by: 旦那 * 2008/02/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごい筋肉!!--

いやはや、このマッチョ・ボディはすんばらすぃ~っ・・!!

体脂肪率1%、って感じ・・イタさんじゃないみたいだわっ!
by: ちびにゃん♪ * 2008/02/04 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびにゃん♪--

無駄に筋肉質ですね。
他のイタグレさんとあまり比較した事がないんですが・・・。ご近所さんのイタグレさんは♀ですし・・・。
by: 旦那 * 2008/02/04 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと、ちょっとぉ--

くーさん 引きすぎですからぁー

何を目指したんだっ!!!!!

それにしても、おメンズな体つきねぇ~~
              (*´エ`*)ウットリ      
by: アルママ * 2008/02/05 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
-->アルママ--

何を目指しているんでしょう・・・。
もう少しで匍匐前進になりそうなくらい低姿勢です。

足長いのに・・・。
by: 旦那 * 2008/02/05 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/67-9d28a5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
