-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
飼い主からのお願い
2008 / 02 / 05 ( Tue )
大切にしたいペットとのコミュニケーション。

食事前、餌をもってケージを開けると尻尾ブンブンに振って近づいてくるく~


言う事聞いて、餌を食べると「おとん、撫でてや~」と体を擦り付けてくるところなんか実に愛らしい。



く~さんや、私もあなたの事は大好きです。






大好きですが。








私の顔をなめようとする、その前に








チン○ンなめるのは辞めてください





しかも口の辺りに接近してくるし・・・。





実はとーちゃん、そんなあなたにドン引きです・・・。
クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:47:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<茶色の軍団 | ホーム | 進歩>>
コメント
--うちもだー!--

まるで、何かを確かめるようにナメナメしてから、張り切ってクチをなめにきますよね~!
セクハラですよね~!そんなサービス、いらんのにね~!

ワタクシもいつもドン引きしているクチです。。
by: caerupan * 2008/02/06 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

女性には、そりゃーもーセクハラですね。っていうかこちらが男性でもいやです・・・(w
by: 旦那 * 2008/02/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--そう言えば・・・。--

何気にナナに口とか顔をなめられるがままにしていましたが、思い返せば肛◯とかチン◯ン(女の子なので、らしき部分ですが。)とかよくなめてますよね~!

下手こいた~~!!(>_<)

でも不思議と、どうでもいいや的な感じになるのはなぜでしょうか?

ナナが女の子だからか!!v-12
by: ナナパパ * 2008/02/08 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->ナナパパ--

毛が生えてないところは乾燥すると痒いのかもしれませんね・・・。

確かに女の子だとあまり気にならないかも。男の子は、黄色い分泌液がでてることがあるからちょっと気になります。
by: 旦那 * 2008/02/08 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/69-3a17b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
