-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
茶色の軍団
2008 / 02 / 09 ( Sat )
今日は半日お仕事。午後になってから、く~と一緒に妻の実家へ。
庭でく~と一通り遊んだ後、家の中で一休み。

く~はドアノブに繋いでおき、まめは熟睡。落ち着いたところでお茶とデザートを頂きながら会話をしていると・・・

「今日ね、4、5人のお爺ちゃんお婆ちゃんがバス停に集まってるのみかけて・・・」

と妻。

「みんな、全身茶色い格好してたの。」



話を聞いてみると、バス停に集まってた高齢者がそろって全身茶色のお召し物を身に着けていたようで。
ユニフォームのように同じ服を着てるわけではなく、微妙に色合いや柄も違ったようです。

義母も交えてその理由を考えてみたところ・・・




高齢者の間じゃ、この冬は茶色がとってもお洒落!



これから行くレストランのドレスコードが、今日は茶色



茶色が幸福の色だとする新興宗教の信者



全員農作業の帰りで土や泥にまみれていた



チャットを通じた知り合いで、一度皆で会うにあたって分かりやすいように全身茶色で決めてくると打合せしていた、初めてのOFF会




さぁ、どうなんでしょう?それとも何かもっと他の理由があるとか・・・。




あーじゃない、こーじゃないと話してたら外から情けない鳴き声が。

見るとく~

08020801.jpg

「おとん~、なんや、息苦しいねん・・・。」


ケヒケヒ言ってるので心配してみてみると


08020802.jpg



自分でまわりすぎてハーネスがきつくなってるだけじゃないか・・・。



陽が出て暖かかったし。今日も平和だな(笑。
クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:

01:02:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<柴上げ漁 | ホーム | 飼い主からのお願い>>
コメント
----

5番が正解だと思います(www

随分とアクティブなお爺ちゃん&お婆ちゃんのOFF会で・・・。(´m`*

く~ちゃん、絡まり方凄いですね!!息苦しいの分かる、分かる。私もハイネックはなんか首を締め付けられてるようで・・・苦手です。
by: ノルド姉 * 2008/02/09 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->ノルド姉--

5番であって欲しいと思います。
そうすると、どんなサイトで知り合ったのかなど、また謎は深まりますね・・・(w。

他にも、仮面の忍者に新しく「茶影」が加わったとか、秘密戦隊の新隊員、「茶レンジャー」のオーディションがあったとか、フィクション系もありです。
by: 旦那 * 2008/02/09 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

はじめまして。
ノルド君のブログから飛んできました。
同じ呼び名のイタグレ クーです。(笑)
こちらのく~ちゃんはクーではなく、く~ですね(笑)

これからもちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
(papaです。)
by: QOO * 2008/02/09 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク--

あっ続けてスイマセン忘れていました。
コチラのブログリンクさせてもらっても
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
by: QOO * 2008/02/09 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->Qoo--

はじめまして
うちのく~はブログ名で、本名は別なんですが、Qooさんちもそうなんでしょうか?
ともあれ、こちらこそよろしくです。リンクOKです。ありがとうございます。
by: 旦那 * 2008/02/10 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう。--

私もリンク貼らせてもらってもいいですか??(・∀・)?
by: ノルド姉 * 2008/02/10 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->ノルド姉--

どーぞどーぞ。うぇるかむです♫
by: 旦那 * 2008/02/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/70-f9f7aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
