-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スナップ
2007 / 07 / 22 ( Sun )
妻と二人きりの時は、かなり態度が違うらしい我が家の犬。妻が出産のために退職してからは、一日中一緒に居るのでく~の様子をメールで送ってくれる。

070722_4.jpg

妻の実家の芝生にて。遊びつかれてねっころがってるんだろうけど、出土した化石みたいになってるぞ。


070722_2.jpg

070722_3.jpg

家の中では昼間っからこんなんらしい。どんだけ寝てんだ?

070722_1.jpg

別の日に芝生にて。やっぱり芝生は大好きらしい。テンションあがってくると段々動きがわけわかんなくなってくる。


続いては連続写真。帰宅したときのく~の反応を撮ってくれていました。
070722_5_4.jpg

留守番中。

070722_5_0.jpg

「車の音や。」

070722_5_1.jpg

「おとん帰ってきおったか?」

070722_5_2.jpg

「ひゃっほう~♪」

ということらしい。なるほど、これはテンション違うね。これを妻は愛されていると表現するけど、膝の裏を舐められたり、手を噛まれたり、顔を足で踏まれたり、脛にしがみついて腰を振られたりするのは喜ぶべきなのか?家主としての威厳はどこに・・・。

横になってると顔の上におもちゃ落とされるしさ。



最後に、昨日の日記の現場写真。
070722_6.jpg

この間に手足を伸ばして踏ん張ってました。雨の中・・・。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:12:32 | まめ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ぐうたら犬 | ホーム | 散歩の途中>>
コメント
----

こんばんわ~ 
ブログさっそく拝見しに来ちゃいました♪
今日もお会いできました、まめこママです!!
相変わらずパワフルに走ってましたね~
うちのまめこにも見習わせたいわ。。。
で、奥さんのブログを拝見してビックリ・・・おなかの赤ちゃんをまめ子ちゃんってっ!!
すっごい偶然ですね~ 笑
by: まめこママ * 2007/07/25 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーもー。さっそくありがとうございます。
走っても走ってもばてないようなのでこちらもいい運動になります。結構体力使うんですよ。
まめ子はほんとうに偶然ですね。出てきた後の名前はまだ未定なんです(^^;。
by: 旦那 * 2007/07/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/8-918d9275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
距離感
く~は、私と二人きり?だと、びみょーな距離を保つことがしばしば。だんなには、常に「好き好き好きなの~」ってまとわりついて離れないのに。。手を伸ばしても届かない位置で睡眠。でも写真みると分かるけど、しっ 犬と妊婦【2007/07/23 00:17】
| ホーム |
