スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初節句
2008 / 03 / 04 ( Tue )
昨日はひな祭りの日。お祝いしたのはその更に前の日になりますが、主人公のまめには着物を羽織ってもらい、家族みんなで「はい、チーズ」。

080304_01.jpg


家の中では滅多に撮れない家族写真だけれど・・・

080304_02.jpg


まめは横を見て、く~は、・・・考え事?

犬も子供も、それぞれいい顔で撮るのは大変なのに、同時にやろうとするのは本当、難しいものですね。

何はともあれ初節句。まめも6ヵ月。お嫁に行くのはまだまだ大分先だけど、とりあえず今日はささーっと雛人形を片付けました。




主に妻が(^^;。


これからもすくすくと元気に育ちますように。

「ねー、まめー♪」

080304_03.jpg

「あ”~~、あ~♪」

だからこっち向けって(笑)。
クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。
スポンサーサイト

テーマ:おひなさま - ジャンル:育児

23:36:49 | まめ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<韓国初日 | ホーム | 帰国した夜>>
コメント
----

まめちゃん、初節句おめでとう~♪
撮った時はもっといい写真を撮りたかったって思うけど、時がたつととってもいい写真に思えるもんだよね。一生に一度の初節句の家族写真、宝物ですね。
くーちゃんもかわいいです~♪


こ~んなかわいいまめちゃんが
お嫁にいくときゃ、パパさん、大泣きだね・・
by: みかりんごママ * 2008/03/05 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかりんごママ--

今はデジカメがあるから、無駄なショットもばしばし撮れて便利ですね。データだけ無くならない様に気をつけないといけませんが。

そーでもなければ昼間のおっちゃんの写真も現像出せなかったでしょ?(w。

とりあえず、嫁にいけそうな頃合になったら泣く練習をしておきます(w。
by: 旦那 * 2008/03/06 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--なつかしい響き!--

初節句。なんと、なつかしい響き。
まめちゃんもすくすくと、かわいく育ってますね!v-10
く~兄ちゃん。ひなあられ、おすそ分けもらいましたか?
メイトも、うちに来て初節句だったので
3粒ほどもらいましたよ。( ̄w ̄)プッ
by: かなぶん * 2008/03/06 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--笑顔がたまらないですね~♪--

まめちゃん、初節句おめでとうございます♪

我が家もナナコ(8歳)が居るので、雛飾り
出さなきゃいけなかったんですが、ナナコの
「不気味だから出さないで~。」という戯言
に便乗して出さずじまいでした。(^_^;)

しかしよく考えたら、ナナが初節句だったの
か~!!出せば良かった~~!!と訳の
わからない後悔をしている今日この頃です。

ところで、まめちゃんのアップの笑顔の写真、たまらないですね~♪

座り位置からするとその視線の先は旦那さん
ですか?それともクーちゃんかな?

いずれにしてもホント癒されるのは我が子の
笑顔ですよね~♪
もちろん我が仔にも癒されますけど。
(o^^o)
by: ナナパパ * 2008/03/06 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かなぶん
うちはまだ授乳期なのであられは食べませんでした。従っておすそ分けもなし!
何もしてあげてないので、5月5日にカブトでもかぶせてあげたほうが良いでしょうか?(w。

>ナナパパ
今日、妻が前の職場に子供を連れて行きましたが、良く笑うといってもらえたそうです。
子供の笑顔が何よりの清涼剤ですよね♪

く~の笑顔はたくらみ顔になってしまいますが(w。
by: 旦那 * 2008/03/06 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/81-fe1cd568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
