-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
花より散歩
2008 / 03 / 13 ( Thu )
最近はうららかな陽気の日も多いので、寒いと駆け抜けている定番散歩コースの土手を通るのも、日差しを楽しみながら自然とゆっくりになってしまいます。

2、3日前にいつものように散歩で土手を通っていたら・・・

080212_01.jpg


一本だけすでに7分咲き!

他の桜はまだつぼみもまばらなのに、これだけやけに張り切っていました。

この土手はもうしばらくすれば桜並木になりますが、去年の春はまだく~のワクチンの事もあり、く~が桜を眺めるのが今年が初めてです。

まぁ、しかし・・・

「ほら、く~、桜、桜。」

といったところで・・・

080212_02.jpg

「森と~、泉に~、か~こ~~まれて~、っとくらぁ♪」

散歩に夢中で見もしません。

これから満開になりますが、まさに犬にとっては「花より散歩」といったところでございます。




ま、花びら落ちるようになるとスケートで踏んだ時に横滑りするんですよねー。花粉症の方には散歩がついら季節だろうし。


どうでもいいけど、そんな古い歌、どこで覚えたんだ・・・?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

08:57:20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<河川敷 | ホーム | 韓国初日>>
コメント
--ほんとに・・。--

ホントにそんな古い歌、どこで覚えたんだ???
あたいは知らないよ・・歌えないよ・・無理だよ。

静かに~、眠~る・・ブルーブルー、ブルー・斜塔(!)なんて
絶対に間違っても歌えませんから~っ・・!!
by: ちびにゃん♪ * 2008/03/16 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

森とんかつ、泉にんにく~さそ~われ天丼!

ところで、このお花ほんとに桜なんですか?
桃とかじゃなくて?桜?
私には桃に見えるよ~わはははは
by: みかりんごママ * 2008/03/17 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
先日群馬に行った時に、山の中に朽ちた様なラブホ街がありまして、「ブルーシャトー」って名前がありそうな気がしました・・・(w。

>みかりんご
桃なのかー。じゃあ実ができたら採りに行こう(おい
by: 旦那 * 2008/03/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/83-069f7ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
