-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どじょうすくい
2008 / 03 / 21 ( Fri )
いつものように朝はベランダに出て行くく~
入れ替わりに、室内にあるケージの中を片付けに行くと、あちこちに見つかる赤のドット。

拭き取ってみると血が飛び散っていたこと分かり、ベランダのく~を良く見てみると右耳の付け根と首に血がついている。その原因は

080321_01.jpg


左耳の先っちょ。

真冬に、遠赤ヒーターに接近しすぎて火傷をしたと思っていた傷跡からは、じわーっと血が滲んでました。かさぶたがついていたものの、割れたり欠けたりしてそこから出血しているみたい。

「おい、どうしたんだその傷は?」

080321_02.jpg

「おとこにゃー、語りたくない傷のひとつやふたつ・・・、あるもんなんやでぇー、おやっさん・・・。」


遠い目をして何を言っとるんだね、君は。

大体、思い出になるほど古い傷じゃないだろう。


よくよく調べてみると、左耳のほかにも右耳の先にかさぶたが。出血はしてないけれど、2箇所ほどできていて、先っちょもなんだか欠けている様な・・・。

普通の傷とは違うようなので調べてみることにしたものの、このままじゃ温室も血だらけになってしまうので、応急処置をしなくては・・・

ということで

080321_03.jpg

「おとん、こ、これは・・・?」

結構似合ってるよ。いいじゃないか。

頭の皮が引っ張られて、目つきがシャープになって。往年の京本正樹みたいなスルドイ目つきがなかなか素敵だぞ。

080321_04.jpg

「むっ!殺気!!(キラーン)」

いいねー、ノリノリじゃないか。いよっ!組紐屋の竜!!

なんかこー、和風のノリだね。

後ろ足で必死に取ろうとしてるところとか。


080321_05.jpg

「ふんっ!くっ!と、とれん!!」



やすき節が似合いそうな感じだし。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

13:07:24 | 面白 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ルームサービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/85-868a54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
