-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
河川敷
2008 / 03 / 16 ( Sun )
春を感じる朝から暖かい日曜日。最近仕事も根つめてやっていたので、リラックスも兼ねて家族ででかけてきました。

目的地は安倍川の河川敷。あの辺りなら犬を散歩できるところもあるだろう、と若干迷いながら河川敷に到着。

080316_01.jpg


まめは専用シートで妻と一緒にのんびり。

こっちはく~の相手をするために、スケートを履いて

080316_02.jpg

「ほな、おかん。ちょっくらいってくるで~。」




080316_03.jpg


080316_04.jpg


ぐーるぐるぐーるぐる滑って(走って)まわってきました。

普段はカメラを持ってもらうことがないので、いっしょに滑って(走って)いる写真は珍しいのです。

折角せいせいと滑れるところに来たので、く~を置いてもう一周。

080316_05.jpg

「おとん帰ってきおったで~。」

よーし、これで最後にして帰ろうか、と思って車に戻ったものの、気になって仕方がない河川敷へ入るための下り坂。

「ちょっと待ってて。」と妻に言い残し



思ったよりスピードでなかったけど、ががーっと滑って堪能しました。

080316_06.jpg


車で移動をはじめたら、く~まめも即寝。

汗もかいたし、いい運動したなー、っと体を動かしたことに満足していましたが・・・

080316_07.jpg


帰りに買ったケーキを食べて、チャラになってしまいました(--;。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

17:20:05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルームサービス | ホーム | 花より散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/86-5a3507d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
