-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 03 / 22 ( Sat )
昨日、新しいファッションに目覚めたく~

慣れてきた頃には

080322_01.jpg

「この春はエメラルドグリーンのホッカムリがお洒落。買いなさいっっ!」

と言わんばかりのモデル立ち。

しかしながら妻がこの色を見て、「恐竜みたい。」とポツリ。

あー、ジュラシックパークに出てた

P10100871.jpg


こんなやつな。

まぁ、デザインやカラーはとにかく、結構すぐにずれて耳が出てしまうので、いらない靴下を使ってもっとフィットするように研究。

080322_02.jpg


VANSの古い靴下は、まめが気に入ったものの

080322_03.jpg


すぐにずれて、く~の額は大仁田厚状態。

今度は額切ったのかと思ってあせったあせった・・・。

結局一番フィットしたのは妻の靴下。
やっぱりちっちゃいのがいいみたいです。ゴムの部分も男物より狭いし。

ということで、最終的には

080322_04.jpg


こんなんなりました。



・・・



かわうそ?


080322_05.jpg

「かわうそちゃうわっっ(ギロッ)」


結局、暴れて脱げないように膝で寝かせておとなしくさせてました。

明日も出血続くようなら病院行かなきゃね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

01:49:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリザベスカラー | ホーム | どじょうすくい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/87-71eb1246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
