-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トラフィックレポート
2008 / 03 / 27 ( Thu )
「はい、では次に現在の我が家の交通状況をお伝えいたします。」


まめさ~ん?」


080326_01.jpg

「は~い、こちらまめです。今日は、我が家の交通状況を上空からお届けいたします。」


「現在、我が家では、1Fはスムースに流れていますが、2Fの3箇所で渋滞が発生しています。」


「まず、リビング・南ベランダ線で、上り下り共に渋滞中です。」



「原因はなんでしょうか?」


「先ほど、一台がリビング南入口の交差点でUターンに失敗し、自力で事態の収拾ができずに固まったままになっています。」

080326_02.jpg

「こちらが現場の様子です。」


「なるほどー、車体が道を飛び出してますね。」


「この交差点は大型のUターンは禁止なんですが、無理をして旋廻に失敗したようです。そのため、車両の移動が済むまで上下共にふさがってしまっています。」




「次は、リビング・倉庫線、リビング北入り口の下りで、違法改造車が道をふさいでしまっています。」


080326_03.jpg

「これは、車体が引っかかっているんでしょうか?」


「そうですね、こちらは2年前ほど前にリフォームして道幅が狭くなっていたんですが、進入した改造車が規定の車幅をオーバーしていたために道にはまってしまった形になっています。」



「最後に、倉庫線の北ベランダジャンクションです。」


「こちらのジャンクションをケージ方面に向かった先、ケージ入り口付近でやはり車両が止まっています。」


080326_04.jpg

「ケージ入り口の高さ制限区間に、高さオーバーした車両が進入してしまったらしく、現在車両上部が橋げたに引っかかって動けなくなっています。」


「こちらは、ベッド、トイレに続く専用道路なので、大きな影響はありませんが、このまま渋滞がジャンクションまで続き、ジャンクション手前まで渋滞してしまうと北ベランダにはいけなくなってしまいます。」


「現在の渋滞に関しては以上です。」



「それ以外の交通に関する情報はありますか?」


「はい、先ほど大きな渋滞がないとお伝えした1Fですが、事務所SAで不審者による違法占有が行われています。」


「どのような状況でしょうか?」


「しばらく前から、覆面をした男性が事務所SA内の事務椅子を占拠しています。口元しか出ていない覆面をかぶっているために身元確認が難航しておりますが、現在のところ特に目立った動きはないようです。さきほどから現場に向かって移動しておりましたが、もうすぐ到着しますので状況をお届けできると思います。」


080326_05.jpg

「現場の様子が送られてきました。」


「見事にくつろいでいますね。」


まめさんが現場に到着したようです。まめさ~ん?」


080326_06.jpg

「はい、こちら現場に到着しました。先ほどまで動きのなかった犯人ですが、現在の様子に現場は騒然としております。カメラが犯人の現在の状況を捉えました。」



「これは・・・変質者ですか?」


「・・・・・・。」


080326_07.jpg

「・・・。あ、今、犯人の身元が判明いたしました。犯人は、イタリアングレイハウンドで、体重6.5kg。年齢1年5ヶ月の独身男性で・・・・・・・・。」
   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・







080326_08.jpg

「ほー、なんだかこの家もいろいろと問題があるんやな~。」




「おい、そこのパラボラアンテナ。問題起こしてたのは全部お前だぞ・・・。」




080326_09.jpg

「・・・。」

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

01:40:14 | 面白 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の異動 | ホーム | エリザベスカラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/89-6533b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
