スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春の異動
2008 / 03 / 28 ( Fri )
耳からの出血も大分おさまり、洗濯物のない間、ベランダでは久々に耳だしルック。

080328_01.jpg

「おとん、ちょっと来てや・・・。」

耳を出しているのに浮かない顔して近づいてくるので、様子を見に行くと

080328_02.jpg

「これ、落ちてもうた。」


12月から別邸にうつったく~を、セールスから守り続けてきた「セールスお断り」のプレートが取れてしまってました。

両面テープで貼り付けるようになっていたんだけど、カラッカラに乾いて僅かな粘着力すらありません。

これは使い物にならないな、という事で

この春からく~の別邸は、セールスWELCOMEです!

ただ、こんな所にセールスがくるわけもなく、殺風景なただの植物用温室にしか見えないこの別邸を、少しでも住人(犬)がいるように見せるためのデコレーションとして貼っていたので、これがなくなると少し寂しい。


そこで一思案。


季節は春。気温も日に日に上がり、紙面では毎日人事に関する記事が掲載されています。

と、言うことで。く~、今日から君は

080328_03.jpg

「・・・。」

「社長」ということでいかがでしょうか。



まぁ、なんの社長かはおいおい考えるとして、まずは社長!散歩に参りましょう。


いつもの散歩コースの土手は、春になると桜並木に。



あちこちで三分から五分咲き。満開になるのももうすぐだねぇ。




社長の初仕事は、花見、っていうのはどうでしょう?
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

02:47:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<写り方 | ホーム | トラフィックレポート>>
コメント
--社長さんっ!!--

ついに・・・社長さん来ましたか~!(笑)似合ってますよー☆(^^ 走りっぷりが社長さんですね!うちのはよそ見してばかりで・・・。社長さんにはほど遠いようです。(A;

1つ前のトラックバック、笑いました(笑)
それにしてもまめちゃんの美人さんのこと!!将来、本当にニュースキャスターになりそうです♪(´∀`*

PS.うちにもよく似た不審者が、頻繁に出没します。(笑)
by: ノルド姉 * 2008/03/28 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--あれまぁ~っ・・。--

知らないうちに記事がいっぱいアップされてるv-356v-356v-356
あれ?おかしいなぁ???ま、いっか・・。

えーっと・・まずは耳、大変でしたね!!
まだ完治していないようですが・・大丈夫かな?

それからまめちゃん、おっきくなったねぇ~っ・・v-363
ますます可愛くなっちゃって・・チャ-ミングだわぁv-344

それから先日の動画も今日の動画も最高ですっv-426
かっこい~っv-352

「社長」目線で走った気分になっちゃったv-355
by: ちびにゃん♪ * 2008/03/28 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

fuuも毎年く~ちゃんと同じく血が出ます。
ずいぶん耳の先も欠けちゃいました。
fuuはかなり血行不良なので、いつも耳が冷たいです。
そのせいで骨折後もなかなか治りませんでした。
これはもう体質だからうま~く付き合っていかないといけないですね。
by: リリ * 2008/03/28 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノルド姉
いよいよ、社長ですが、仕事が決まってないあたり、夜の「しゃっちょーさん」と同じくらいの意味合いしかない肩書きですね・・・。
一つ前の記事、ですね。生まれて半年ですが、顔がどんどん変わっていきますね。これから歯が生え、髪が伸び、どんな姿になっていくんでしょうか(w。
不審者は血筋でしょうか(w。

>ちびにゃん♪
ええ、いっぱいアップされています(w。
耳は大分ふさがってきました。まだ、切れ目からちょーっと血が出てるときがあるので、要注意ですね。一応お医者さんの指示に従って治療にあたってます。
走ってるところ、写真だときれいに残らないのでやむをえず、の動画です(^^;。

>リリ
あらー。イタグレなどによく見られると聞いていたんですがそのとおりですね。今年は寒くなる前からカワウソになってもらおうと思っています。
by: 旦那 * 2008/03/28 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰致しておりました。--

社長、ご苦労様です。
お久しぶりで御座いました

コメント頂いていながら放置プレイ・・・・
いやいや、
お返事が遅れてしまった事お詫び申し上げます。
お陰様でアルも娘も元気に復活いたしまして
相変わらずコンビでバトルの毎日
次女の服だけがすべて穴だらけになって困ります・・・・・・・

社長
お耳どうされました?
血だらけの画像もお見かけしました
お見舞いが遅れた事もお詫び申し上げます。
早く完治なされますように。。

ところで
しばらく見ない間にまたまた凛々しいお顔に
マッチョなお体におなりになりましたね
男らしさに磨きがかかる様な事あったのでせうか????
by: アルママ * 2008/03/28 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->アルママ--

元気になって何よりでした。一度体調を崩したり、怪我をしたりすると健康のありがたみがわかりますよね。

耳はおかげさまでそろそろ完治しそうです。流血が似合うマッチョ体型になりすぎないように気をつけたいところです。
by: 旦那 * 2008/03/29 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/90-6b8dbc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
