-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出張手当
2008 / 03 / 30 ( Sun )
昨日から妻子を置いて関東へ。吉祥寺と茨城の大洗に行ってきました。仕事で。

出張の様子は後日にまわすとして、今日の夕方4時30分に大洗駅を出て帰ってきたのは10時近く。

帰宅するとすでにご自宅に戻られていた社長からお呼び出しがかかりました。



「アオォォォォーーーン・・・・」



遠吠えで・・・




身支度を整え(部屋着に)、社長のご自宅に出張の報告に行くと写真ではお見せできないほどの荒れっぷり。

このままでは落ち着かないので、興奮気味に出迎えてくれた社長をよそにまずはご自宅をお掃除。

綺麗になったところで

「社長、ただいま出張より戻って参りました。」

080330_01.jpg

「うん!うん!待ってたで~!!」


社長、見えないくらい尻尾を振って歓迎していただけるのは嬉しいんですが・・・





甘噛みはやめていただけないでしょうか・・・



興奮しすぎて訳が分からなくなってる社長をなんとかなだめたものの。

080330_02.jpg

「うん、まぁ、ご苦労やったな。」


出張手当が骨(食いかけ)というのは、ちょっと・・・。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:58:05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨後の桜 | ホーム | 写り方>>
コメント
--出張手当をくださるなんて・・。--

しゃちょさんったら太っ腹!!しかも食いかけ(笑)
by: ちびにゃん♪ * 2008/03/31 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん♪--

この骨は賄賂にもなるようです・・・

http://swimc.blog113.fc2.com/blog-entry-48.html
by: 旦那 * 2008/03/31 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/92-d913499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
