-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨後の桜
2008 / 03 / 31 ( Mon )
昨晩帰ったとき、静岡は雨。結構強く降っていましたが、妻に聞けば一日降っていたとのこと。

今日も朝からしとしとと降っていて、出張に出かける前に咲いていた桜の花が気になるところ・・・。

お昼を済ませた後に、出張中自宅軟禁されていたく~社長と一緒に散歩に出かけてみると

080331_01.jpg


立派に咲いていました。

地面にはちらほらと花びらが落ちているものの、生き生きと咲いています。この散歩コースが一番華やかになるのが桜が咲く今の時期。どうせならもう少し目を楽しませてもらいたいところだったので安心しました。

080331_02.jpg

「ほうほう、ええ咲きっぷりやないか。これならまだまだ花見もできそうやな」


「社長にも花をめでる心があったんですね・・・。」


080331_05.jpg

「失礼なこというなや、当たり前や。この黄色いのも、なんか食えそうでええ感じやないか。」


「社長、それは「花を愛でる」とはいいません・・・。」


080331_06.jpg

「ここで一句。」


お?


080331_03.jpg

「散ってなお、鮮やかに咲く、雨後のさくら(字余り)」




「ポーズまで決めて、どうしたんですか?社長?」



なかなかりりしい表情になられて・・・。段々社長としての自覚が出てきたんだろうか・・・。



080331_04.jpg

「よっしゃ!あのハト焼き鳥にしてつまみにするで~!!」



あ、やっぱりいつもの社長だ・・・。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

17:16:46 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日本平 | ホーム | 出張手当>>
コメント
--しゃ、しゃちょさん!!--

桜をバックにばっちりポーズを決めて・・と思ったら
ハトを焼き鳥に???おーまいがっ!!(笑)
by: ちびにゃん♪ * 2008/03/31 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん♪--

鳩ってどっかの国じゃ普通に食べるんですよね??
by: 旦那 * 2008/03/31 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/01 17:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/93-ad1618f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
