-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日本平
2008 / 04 / 01 ( Tue )
昨日までの曇天がすっかり晴れ、春らしい日差しで暖かくなった今日、「まだ桜見てないねー。まめ~。」と妻に婉曲なものいいで催促されてしまったので、家族揃って午後に桜を見に行くことに。

昼飯時だったので、道中で昼食を買って妻の実家で一旦小休止。

080401_01.jpg

「何食うてんねん」


「いや、く~社長の分はありませんから。その辺で走っててください。」


080401_02.jpg

「わかったわ~!まかせとき~!」


もの分かりのいい社長で助かります。


080401_03.jpg

「綺麗に咲いとるやないか」


やっぱり花にも関心あるんですか?


080401_04.jpg

「当然やがな。こ~春の匂いを嗅いでやな・・・」


080401_05.jpg

「嗅いで・・・・・・・ハグッハグッ


「あっ!」


080401_06.jpg


「社長っ!てめー!!」


大きな花をくわえて走り回るく~。取られないように距離を置いた場所で

080401_07.jpg

「くっくっくっ・・・油断するから痛い目みるんやで~~。」


うわ、悪い顔してるな~・・・。


妻子の準備が整ったので、相変わらず花を食べているく~を捕獲していざ出発。


080401_08.jpg

「車に閉じ込めたかて、あやまらへんで・・・。」


「何を言ってるんですか社長。これから桜見に行くんですって。」

向かった先は日本平。桜が所々並ぶ車道を抜けて、中腹にある公園へ。

080401_09.jpg


雨が降ったにも関わらず、満開の桜にご満悦の妻子、と

080401_10.jpg

「わしゃ毎日土手で見とるがな・・・。」


食べられる花以外関心の薄い社長。


080401_11.jpg



その後、山頂付近で景色を眺め


080401_12.jpg

「今度こそ食わせろや~~!」


ソフトクリームを食べました。観光地とか名所とか行くと、なぜか普段食べないのにこういうの食べたくなりますね。


080401_13.jpg


山頂からは、富士山を眺めながら清水側に降りて帰宅の途につきました。


すると、助手席から感じる視線

080401_14.jpg

「あ~、ちみちみ。何も食うてへん気がするのはわしだけなんかなぁ?」


社長、花食べたじゃないですか。あれが今日一番のご馳走ですよ。


080401_15.jpg

「あれが?ご馳走??なんか釈然とせんけどなぁ・・・。」


今日のところはそれで納得してください。


エイプリルフールですし。


本当は、清水の船越提公園にも行きたかったんですが、かなりの渋滞でとても行けませんでした。残念。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:35:24 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<実父 | ホーム | 雨後の桜>>
コメント
--まめちゃんったら!!--

相変らずナイスなすまいる!!
しゃちょさんは花、食ってるし(^^;)

あ、ブログのタイトル変更しました!!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by: ちびにゃん♪ * 2008/04/01 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

社長さん、それにしても凄いお花いきましたね~(^m^
さすがっ!!社長!!(笑)

桜きれいですね♪
まめちゃんも微笑んでいるような・・・♪(^^

観光地でソフトクリーム食べたくなるの分かります!
なぜかね、ついつい買ってみちゃうんですよね~。(^^;
私はお土産にはそこ限定のキャラメルが買いたくなってしまいます。(笑)
by: ノルド姉 * 2008/04/02 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--やりますなぁ--

いやー
社長になったとたん 悪い顔しますなぁー

いや、いい顔になってますわぁー
くっくっくぅー・・・お前も悪じゃのぉ~


♪まめちゃん、大きくなってぇ~
かわいいわぁ。。♪
by: アルママ * 2008/04/03 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
最近はまめもだんだん人見知りするようになってきました。でも抱っこされてればご機嫌です(w。
タイトルはタイ語になったんですねー。

>ノルド姉
どうやら食べる以外花の楽しみ方は知らないようです・・・。
日本平では妻が生イチゴ、僕がバナナ味を食べました。すぐ近くがイチゴの産地なので、生イチゴはうまかった・・・。

>アルママ
悪い顔です。いたずらだと分かっててやっています。だんだん性悪になってきました(w。
by: 旦那 * 2008/04/03 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

子犬の成長の早さにばかり驚いていた昨今ですが、
子供の成長も早い~~!
しっかりとした表情を見るたびに
「きっとまめちゃんは、旦那さんに似ているに違いない」
と、勝手に思い込んでいます(笑)

観光名所、ワタクシも普段、まんじゅうとか食わないくせに、
やたらと食べたりしています。
ソフトを狙う社長、きっとまた、クチ閉じちゃってるんだろうなw
by: caerupan * 2008/04/06 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->caerupan--

よく、娘は父親に似ると幸せになれるといいますが、僕は3の数字を言うときの世界のナベアツに似てるので、似ない方が幸せになれると思います。

なんつって。

観光名所は不思議な力が働きますよね。
by: 旦那 * 2008/04/09 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/94-9e461bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
