-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嵐の夜に
2008 / 04 / 09 ( Wed )
昨晩、東海地方を襲った大雨、雷、強風。

毎度の事ながら、怯えまくったく~が泣き叫んでうるさかったので膝に抱えて事務仕事。

嬉しくてテンションがあがりまくったのか、ありえない体勢で飼い主の手を噛むく~

080408.jpg

「ケージから出すのが遅いんじゃー!ぼけー!!」


いたい、いたいってば・・・


「降りなさい。」

とケツを押して床に降りさせると



080408_2.jpg

「おとん、ごめ~ん。もーしないからだっこして~な~。」



今度は足元にまとわりついて鬱陶しいので、また抱えあげてやると



080408_3.jpg

「密着してへんと心細いんやー!どんだけ家ががたがたいってるおもてんねん!だぁほー!!」



・・・おい!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

00:44:03 | やんちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<静岡祭り | ホーム | 実父>>
コメント
--はじめまして~--

こんにちは
お邪魔します~
イタグレ♂と暮らす蜉蝣ともうします~
みかりんごママのblogからやってきました

嵐すごかったんですね~
く~くんの豹変振りに爆笑しちゃいました!
まとわり付いてる姿がかわいいです♪

また、遊びに来ます
これからもよろしくお願いいたします
by: 蜉蝣 * 2008/04/09 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->蜉蝣さん--

どーもー、はじめまして。
みかりんごさんとは同じ静岡に居るのにお会いしたことがありません(w。

嵐の日は一人にすると騒いじゃって大変です。蜉蝣さんのところはどうですか?

不定期に更新しますが、よろしければまたご覧ください♪
by: 旦那 * 2008/04/09 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/96-04c3ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
