-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
社長の席
2008 / 04 / 10 ( Thu )
く~をお風呂に入れて綺麗さっぱりにしたところ、また耳から出血しはじめたので、ほっかむりをして大人しくさせておくことに。

放っておけばほっかむりを脱いでしまうので、仕事中膝の上に乗せたものの、迷いに迷って決めた姿勢が

080410_1.jpg

「ZZZZZZ.......」

これ。


「く~社長、頭が机とご自身の体に挟まれてますが・・・」

080410_2.jpg

「人が気持ちよく寝てるときになんやねん・・・」

きみ、人じゃないし・・・。


ま、社長が気持ちよく寝てられるならいいんだけどね。

080410_3.jpg

「おとんの足がしびれても絶対どかへんで。」


いや、その時はどいてください。


てかその場合は強制的に落としますけど。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド





テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:23:57 | 面白 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<咲いた咲いた | ホーム | 静岡祭り>>
コメント
--しゃ、社長っ!!--

また出血しちゃったですか?だいじょぶですか?

なんかこう、無理無理狭い空間に入り込むのが
お好きみたいですよね、イタさんってば・・。

最後のお写真の眠たいような怨みがましい視線が痛いですv-356
by: ちびにゃん♪ * 2008/04/11 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん--

暖かくなっても出血。目を離せば出血。まるで大仁田厚です。

っていってもほとんど治りかけで、かさぶたがとれた直後にちょっとでちゃうみたいです。

手足長いのに狭いところ好き。結構根暗な性格なのかもしれませんね。
by: 旦那 * 2008/04/11 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/98-98cc5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
