-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
咲いた咲いた
2008 / 04 / 12 ( Sat )
妻の実家の庭に、きれいなチューリップが咲きました。

080412_01.jpg


冬は喜び庭駆け回れなかったく~も、暖かくなってきたので絶好調。

080412_02.jpg

「ひゃっほー!」

いつもより多めに周回しております。

080412_03.jpg

「ほほー、綺麗に咲いとるやないか。」


しゃ、社長、まさか・・・。


080412_04.jpg

「まず、しっかり香りを楽しんでやな・・・。」


社長、まさかそれも食うんじゃ・・・。


080412_05.jpg

「うひょー!この香り、った、たまらん!!」


「あれ?食べないのか??」


080412_06.jpg

「あほなことゆーなやっ!わしがチューリップなんか食うわけないやろ!!」


あれ?そうなの??


っていうか、社長、昨日洗ったばっかなんだけど・・・。


080412_07.jpg

「さて、走り回って腹も減ったし、花でも食うか。」


やっぱり食うのかい・・・。


幸いチューリップには食欲わかないようです。

荒らされなくてよかった・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

21:42:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風邪の原因 | ホーム | 社長の席>>
コメント
--グルメな社長さんの--

お口には合いませんでしたか???

やはりチューリップは観賞用なのですね(笑)
by: ちびにゃん♪ * 2008/04/13 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん♪--

もしかしたら一度味を知ってしまった病み付きになってしまうかもしれません。

こわい。
by: 旦那 * 2008/04/14 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/99-53f45cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
